Category Archives: Les Jeunes Idoles Junior

SBVD-0136 Haruka Sakurai 桜井はるか, はるか爛漫/桜井はるか

SBVD-0136 Haruka Sakurai 桜井はるか, はるか爛漫/桜井はるか 1.44 GB – AVI     清楚な現役女子大生・桜井はるかちゃんのファーストイメージ。黒髪と純白肌がお嬢様らしい彼女が、ビーチで元気に走り回ったり、メイド姿でご奉仕したり。柔らかい体を生かしたY字バランスも披露!   Haruka Sakurai 桜井はるか

SBVD-0173 Hinase Yuihara 唯原ひなせ, Lollipop/唯原ひなせ

SBVD-0173 Hinase Yuihara 唯原ひなせ, Lollipop/唯原ひなせ 1.23 GB – MP4       17歳の妹系不思議ちゃんアイドル・唯原ひなせチャンのイメージ。スク水や浴衣、網タイツ姿を披露したり、メイド服でお給仕したり…思わず守ってあげたくなっちゃう!   Hinase Yuihara 唯原ひなせ

IMBD-138 Asami kondo 近藤あさみ, 天真爛漫 近藤あさみ Blu-ray版 [ブルーレイ]

IMBD-138 Asami kondo 近藤あさみ, 天真爛漫 近藤あさみ Blu-ray版  [ブルーレイ] 1.88 GB – MP4     人気、常に上昇中!最近ほんとに魅力的になってきた近藤あさみちゃんの魅力を解放♪自由な姿をスパイスに、可愛い姿と、少しだけオトナな姿をキレイにまとめました!両方の魅力をあわせてどうぞ!   Asami kondo 近藤あさみ

OHP-056 Yuri Hamada 浜田由梨, 100%美少女 Vol.56 浜田由梨 [DVD]

OHP-056 Yuri Hamada 浜田由梨, 100%美少女 Vol.56 浜田由梨 [DVD] 1.22 GB – AVI     純度100%の美少女を紹介するシリーズ第56弾に、スレンダーボディとお椀型の美乳が魅力的な美少女・浜田由梨が登場。   Yuri Hamada 浜田由梨

STFJ-034 Shion Erisa 衿紗しおん, Eye My Me/衿紗しおん

STFJ-034 Shion Erisa  衿紗しおん, Eye My Me/衿紗しおん 1.32 GB – AVI     名古屋を拠点にTVや雑誌、イベントなどで活躍中な衿紗しおんちゃんのファーストイメージ。吸い込まれそうな大きな瞳が印象的。柔らかい身体を活かして、大胆なセクシーポーズもさらりとやってのけました!   Shion Erisa  衿紗しおん

IMOL-037 Rei kuromiya 黒宮れい, ニーハイコレクション ~絶対領域~ 黒宮れい Part2 DVD版 [ISO]

IMOL-037 Rei kuromiya 黒宮れい, ニーハイコレクション ~絶対領域~ 黒宮れい Part2 DVD版 [ISO] 4.12 GB     幼さが抜けかけてます…。幼虫からサナギになった黒宮れいちゃん。とてももろくて繊細で、しかし誰にも負けない魅力が溢れる大切な時期。そんなれいちゃんの大事なところ、余すところなく皆さんにお届けします♪   Rei kuromiya 黒宮れい

IMWL-006 Asami kondo 近藤あさみ, 天真爛漫 近藤あさみ DVD版 [ISO]

IMWL-006 Asami kondo 近藤あさみ, 天真爛漫 近藤あさみ DVD版 [ISO] 4.05 GB   人気、常に上昇中!最近ほんとに魅力的になってきた近藤あさみちゃんの魅力を解放♪自由な姿をスパイスに、可愛い姿と、少しだけオトナな姿をキレイにまとめました!両方の魅力をあわせてどうぞ! Asami kondo 近藤あさみ

MBR-083 Makoto Honda 本田真琴, 恋の聖域/本田真琴

MBR-083 Makoto Honda 本田真琴, 恋の聖域/本田真琴 2.24 GB – MP4     「美肌」「清純」「幼顔」の3拍子そろった究極の美少女、ブレイク間違いなしの「本田真琴」ちゃんが電撃デビュー!ふんわりショートカットの髪をなびかせ、恥じらいながらもまさかの大胆露出で【聖域】越えの限界ギリギリ!美少女の恋する瞳に見つめられたら最後、スジだのポチだの言ってる場合じゃない!こんな美少女を待っていた!記念すべきデビュー作を見逃すな!   Makoto Honda 本田真琴

OHDO-002 Mai Takahashi 高橋まい, 笑顔のマイレージ/高橋まい

OHDO-002 Mai Takahashi 高橋まい, 笑顔のマイレージ/高橋まい 1.40 GB – MP4     大人気アイドル・高橋まいちゃんのイメージ。吸い込まれるような大きな瞳が魅力的なまいちゃん。弾けるような笑顔と大きなふわふわ美巨乳がとっても可愛い。もうずっと見つめていたい!   Mai Takahashi 高橋まい

LCBD-00658 Yuumi ゆうみ, アイドルワン You&Me ~ハニカミ少女/ゆうみ(ブルーレイディスク)

LCBD-00658 Yuumi ゆうみ, アイドルワン You&Me ~ハニカミ少女/ゆうみ(ブルーレイディスク)1.68 GB – MP4     奇跡のバストを持つ最強美少女・ゆうみチャンのセカンドイメージ。まだまだあどけなさの残る表情と90cmのGカップバストのギャップ、おっとりした関西弁にホンワカ天然なところまですべてが魅力的!   Yuumi ゆうみ

IMBD-196 Rei kuromiya 黒宮れい, 天真爛漫 黒宮れい Part3 Blu-ray版 [ブルーレイ]

IMBD-196 Rei kuromiya 黒宮れい, 天真爛漫 黒宮れい Part3 Blu-ray版 [ブルーレイ] 2.63 GB – MP4     黒宮れい天下取り宣言。同世代のアイドルにぐ~んと差をつけ、黒宮れいちゃん独走態勢に入ります!顔は美少女、姿は成長中。黙っていても惹きつけられる彼女独特の魅力は唯一無二。全力であなたの前に、自分の姿をお披露目です!   Rei kuromiya 黒宮れい

mm-079 Misuzu-chan みすずちゃん, ももももvol.79 みすずちゃん

mm-079 Misuzu-chan みすずちゃん, ももももvol.79 みすずちゃん 1.50 GB – MP4     ジュニアアイドルNo1のみすずちゃんが炸裂!! 優しさがあふれる可愛らしい瞳と、癒し効果バツグンのほんわか みすずスマイルにメロメロ 今回もパワフルに みすずパワーを全国のファンのみなさまに惜しげもなく 届けてくれちゃいます!!天使の様な笑顔の魅力をたっぷり詰め込みました。   Misuzu-chan みすずちゃん